2009年10月1日木曜日

THE INCREDIBLE KIDDA BAND/Everybody Knows



UKパワーポップグループの1st7inch。今までは不鮮明なコピージャケのブートでしか再発されてなかったけど、1977 Recordsの力により鮮明なジャケでの正規再発がついに実現!! A面,B面ともに疾走感溢れててこれもまた最高です!両面ともあっという間に終わっちゃうんだけど、聴き終えた後はひたすら爽快な気分です。このレコードはするのはわずか数十枚のみ存在すると言われている幻のジャケット付きらしいです!僕はジャケなしですがやはり良いレコードです!(1977recordsの再発ももちろん持ってます!)
myspace

0 件のコメント:

コメントを投稿