2009年8月24日月曜日

ニューロティカ / バイバイモンキー


ニューロティカにはたくさんの迷曲?ではなく名曲がたくさんあるので 紹介ができないけど今のところの新曲です! もう結成して24年になるニューロティカ 昔に「新宿ロフト10,000人斬りシリーズ」を開始。これは、新宿ロフトでの動員が10,000人を達成するまで不定期に続けるという企画である この企画は2年間で達成しました! そして今のメンバーになってもう10年ぐらいになるのかな〜? POT SHOTのRYOJIのレーベルTV-FREAK RECORDSからリリースし 復活して今だに現役のバンドです!

0 件のコメント:

コメントを投稿