2009年8月28日金曜日

Seventeen  Don't Let Go / Bank Holiday Weekend



おそらく僕がDJするときはどちらかをかけてるレコードです!



A面Don't Let Go、B面Bank Holiday Weekendとも軽快でキャッチーなリズムを刻みます。甲乙つけがたいですね。高音でハモるコーラスと手拍子もばっちり。 僕は、手拍子はいってるポップが大好きです。



ちなみに彼らは後に"The Alarm"というニュー・ウェーブ・ロックバンドとして活動しており、人気を博しました。リリースはVendetta Recordsより。



1977 Recordsよりリリースされた「Best of British」というコンピレーションにA・B両面が収録されいてます。この作品、最近の企画ではなく、元々1979年にUKで発売される予定だったものとか。最近はどんなジャンルでも再発が活発です。いい世の中になりました。



視聴 Don't Let Go 4曲目  Bank Holiday Weekend 8曲目 http://www.1977records.com/a012.html



この1977 RecordsよりBest of Britishは他の曲も名曲ぞろい なのでオススメです!



こちらでも購入できますよ!



http://www.listentoyourradio.com

0 件のコメント:

コメントを投稿